「ちひろの生まれた家」記念館

新着情報
新着情報

★★重要★★ 新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のためのお願い

「ちひろの生まれた家」記念館では、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のため、

  ご来館のお客さまに次の各事項についてお願いいたしております。

 

 ご入館の際は備え付けの消毒液で手指を消毒し、館内ではマスクの着用をお願いします。

 

 ご入館の際は「ご来館者カード(氏名・電話番号など)」のご記入・ご提出をお願いします。

  ※グループでお越しの場合は、代表者さまのみご記入ください

 

 ご入館時の体温測定にご協力ください。

  なお、検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合は、ご入館をお断りさせていただきます。

  また、発熱、咳など、体調不良の方はご入館をお控えください。

 

 お客さまどうしの距離を確保し、少人数でのご利用をお願いします。

  なお、当面のあいだ、団体ご入館料(10名以上割引)のお取り扱いは休止します。団体でのご入館はお控えください。

 

 窓の開放など、館内の換気にご協力ください。

 

 セルフカフェコーナーは当面のあいだ休止しますので、予めご了承ください。

 

 3つの密(密閉・密集・密接)を避け、譲り合ってご利用ください。

  別館(1F)絵本ライブラリー、(2F)ミニシアタールームのご利用は、概ね30分までを目安にお願いします。

 

 お客さまとスタッフの安全・安心のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

≪ トップページへ戻る
ページトップへ戻る