「ちひろの生まれた家」記念館

新着情報
新着情報

新しい年間パスポートのお申込み受付を開始します

「ちひろの生まれた家」記念館では、従来の年間パスポートを刷新し、4月1日よりお申込み受付を開始します。

 

新しい年間パスポートはお申込日の翌年同月末までが有効期限で、お申込日に関わらず1年間のご利用が可能となりました。

これにより、現在年4回開催している展覧会を、最大6回継続してご観覧いただける場合もあります。

また、同伴者さまのご入館料を200円に優待させていただく特典の人数制限がなくなりました。

 

      

 

パスポートは当地特産の伝統的工芸品・越前和紙を用いたカード型で、

ご署名のご本人さまであれば「ちひろの生まれた家」記念館の開館中、何度でもご入館いただけます。

販売価格は1枚800円で、お申込みの当日からご利用いただくことができます。くわしくは、館内スタッフにお尋ねください。

 

 

    ●新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のためのお願い

     当館では、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止を考慮した運営に努めています。

     ご来館のお客さまにはご不便をお掛けいたしますが、

     お客さまとスタッフの安全・安心のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

     ※当館の取り組みについては、コチラをご確認ください

 

 

≪ トップページへ戻る
ページトップへ戻る